ホームページに関するアンケート用紙

お名前

メールアドレス
ホームページの感想
 
情報量
情報の分かりやすさ
レイアウト
使いやすさ
ニュースの更新
リンクの豊富さ
 
 1 ホームページをどこで知りましたか。
 
 1-1 質問1で、「その他検索サイト」を選択した方は、サイト名を入力してください。

 1-2 質問1で、「会計関係のサイトのリンク」を選択した方は、そのサイト名を入力してください。

 1-3 質問1で、「その他」を選択した方は、このホームページを知ったきっかけなどを入力してください。

 2 会計に関するサイトで、特にお勧めしたいサイトがあれば、サイト名とURLを入力してください。
 サイト名
 URL  

 3 「会計学の部屋」で良かったと思う内容を選択してください。(複数選択可)
 

 4 「会計学の部屋」で改善した方がいいと思う内容を選択してください。(複数選択可)
 

 5 最後に、「会計学の部屋」はあなたにとって役に立ちましたか?
 役に立った ふつう 役に立たなかった

その他ご意見、ご感想等